綾さの遠距離blog

バーテンダーと遠距離恋愛している23歳です。少しでも、女の子の気持ちが軽くなるblogを更新していきます🖤

皆さん初めまして。

みなさん初めまして。

綾さと申します。

 

f:id:yuusyaayasa:20210505230541j:image

 

今日から私の日常や恋愛について

書き記していこうと思うので、

お暇な時に覗きに来てもらえたらすごく嬉しいです。

 

私が何故ブログを始めたのかというと、

私は現在、遠距離恋愛をしています。

それも、夜職のバーテンダーと。。。

 

私は普通の会社員なので、

私が朝起きて仕事にいく時に

彼は仕事が終わって、

私が仕事終わった〜と思っていると、

彼はこれから気合いを入れてオープンするというなんともすれ違った生活を送っています。

 

 

そんな中でたくさんの不安や、葛藤との戦い。

嫉妬など色々な経験をしました。

そこで私はたくさんの友達に支えられ、

今でも彼と続いています。

 

世界中には私と同じような恋愛をしている人はたくさんいると思います。

そこで、そんな女の子たちの心の拠り所になれればいいなと思い、ブログを書くことにしました。

 

 

私の場合、そもそも出会いが彼がいるバーでしたし、付き合う前から大変な恋愛に手を出すことは分かっていたのですが、

いざスタートしてみると、本当に辛くて、寂しい事ばかりでした。

 

そんな私の経験を元にいろんなことを共有できたらいいなと思っています。

彼にはブログを始めたことを言っていないので、たまには愚痴もポロッと出てしまうかもしれません。笑

 

そんな時は、「わかる〜」とか「そうかな?」とかいろんな感想を持ってみていただけたらいいなと思います!!

私が吐き出せる場所にもなったらいいなと思っているので、これからよろしくお願いします(^人^)

 

 

綾さ